韓国ドラマあらすじ&感想 | 韓国ドラマ出演キャストも紹介!

韓国ドラマのあらすじと感想をキャスト紹介も交えて最終回まで全話配信。BSの人気韓国ドラマ中心にネタバレ情報満載!

韓国ドラマ 温かい一言 あらすじ 感想 1話~5話

韓国ドラマ 温かい一言 あらすじ 感想 1話~5話 演技派キャスト陣で視聴率も好調

 

HI!maiprilです!
今日から1話から書いていきます。
なんだか最初から離婚してのスタートみたいですね。
ドロドロなのでしょうか。最終的にもハッピーエンドでもなさそうですね。
果たしてどんな内容なのか見ていきましょう!!

 

概要

4人の男女が、本来の夫婦とはどんな形なのかを追求する。

しかし、たった一言放った言葉がそれぞれの愛を壊し、愛を救う。

それによって今まで見えなかった相手の心理、感情がわかり、互いに癒し合っていく。

不倫によって何かを失い何かを得る。大人な恋の行方を描く甘くも切ないストーリー。

 

 

スポンサードリンク

 

 

温かい一言


1話

平凡な主婦のウンジンは、大恋愛の末、結婚した夫ソンスと娘のユンジョンに囲まれ、
傍目からは幸せな人生を歩んでいる。

だが、5年前のソンスの浮気発覚以来、温かな言葉も忘れ、夫婦関係は冷め切った状態だ。
フリーランスのライターをするウンジンは仕事で出会った中小企業の社長ジェハクと惹かれ合うが、
何者かの脅迫に悩まされ、その関係を終わらせる。

そんな中、ソンスの父が亡くなり、家族で葬儀に向かう中、当て逃げ事故に遭う。


2話

ウンジンのもとには再び脅迫状が届き、恐怖で青ざめる。
様子のおかしいウンジンを案じる義母から電話を受けたソンスは、面倒に思い、無視してしまう。

一方、ジェハクの妻ミギョンは夫の机にしまってあった贈り物のブレスレットを見つけ、不審を抱く。

ウンジンは同じ料理教室に通うミギョンに嫌われていると感じ、ミギョンと親しくなろうと買い物に誘う。
だが、スーパーで何者かに監視されていると感じたウンジンは取り乱してしまう。


3話

何者かに尾行されたジェハクは車の中に隠しカメラを見つけ、
ウンジンだけでなく自分も監視されていたことを知る。

一方、ミギョンはジェハクとウンジンの関係を疑い、悪い想像を膨らませていた。
ソンスは義母にこれまでのことを謝るが、母に責められるソンスをウンジンがかばう。

自分の味方をしてくれたウンジンに喜び、仲を取り戻そうとキスをするソンス。
そんな中、ジェハクはウンジンを呼び出し、尾行犯がわかるまで守りたいと話す。


4話

尾行の犯人がミギョンだと察したジェハクは彼女を問い詰めるが、ミギョンは逆上し、
尾行させたのはあなただ、と怒りをぶつける。

それでも、ウンジンを事故にまで遭わせたミギョンをジェハクは許すことができない。

一方、自分を尾行していた男が、ジェハクが雇った警備会社の男だとわかり、ウンジンは安堵する。
ソンスは家庭と仕事を両立する良き夫になるとウンジンに約束し、甲斐甲斐しく家事を手伝う。

だが、ウンジンの心は重かった。


5話

言えない秘密があることを明かすウンジンに、ソンスは彼女とやり直すため、
その秘密に触れないことを約束する。

2人は以前の仲睦まじい夫婦に戻り、ウンジンも笑顔を見せるように。
一方、ミギョンはジェハクを責め続け、
ミギョンが調査会社を使ってウンジンを尾行していたと思い込むジェハクも彼女への失望が隠せない。

そんな姉夫婦を案じ、何かと気遣うミンス。ミギョンはミンスが夫の浮気を知っていたことに気づいていた。


maiprilの感想

主婦のウンジン、大学時代に出会って、大恋愛で結婚した夫ソンスと娘ユンジョンの3人家族で幸せそうなのに、
5年前、夫ソンスの浮気が発覚してしまいましたね。
しかも、ウンジン宛に、脅迫状が送られてきたのは怖いですね。
一方では、ジェハクの妻ミギョンは夫の部屋を掃除していたら、プレゼントのブレスレットを発見し
怪しいと思い始めたミギョンだったが...
ジェハクとウンジンの2人の関係に疑惑を持ち始めましたねぇ。
こちらの展開も気になりますね。
尾行してきた犯人もわかりましたねぇ!
ウンジンとソンス夫婦は、仲良く戻りましたが、ミギョンとジェハクは、もうドロドロですね。
しかも、ミンスがジェハクの不倫をわかっていたなんてショックですね。
もう初回から目が離せなくなってきましたね!
最終回までお楽しみに!

 

韓国ドラマ 温かい一言 あらすじ 感想 最終回まで 全話一覧ページはこちら↓

 韓国ドラマ 温かい一言 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじ&感想 | 韓国ドラマ出演キャストも紹介!

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

 

他韓国ドラマ-あらすじ-感想-全話一覧はこちら↓

韓国ドラマ ママ 最後の贈り物 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじ&感想 | 韓国ドラマ出演キャストも紹介!

 

韓国ドラマ 野王 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじ&感想 | 韓国ドラマ出演キャストも紹介!

 

 韓国ドラマ ナインジンクスボーイズ(九厄少年) あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじ&感想 | 韓国ドラマ出演キャストも紹介!

 

 韓国ドラマ ホテルキング あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじ&感想 | 韓国ドラマ出演キャストも紹介!

 

韓国ドラマ 優しくない女たち あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじ&感想 | 韓国ドラマ出演キャストも紹介!

 

韓国ドラマ アッセンブリー あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじ&感想 | 韓国ドラマ出演キャストも紹介!

 

韓国ドラマ イニョプの道 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじ&感想 | 韓国ドラマ出演キャストも紹介!

 

韓国ドラマ チアアップ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじ&感想 | 韓国ドラマ出演キャストも紹介!

 

韓国ドラマ チェオクの剣 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじ&感想 | 韓国ドラマ出演キャストも紹介!

 

韓国ドラマ ヒーラー あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじ&感想 | 韓国ドラマ出演キャストも紹介!

 

韓国ドラマ プロデューサー あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじ&感想 | 韓国ドラマ出演キャストも紹介!

 

韓国ドラマ 一理ある愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじ&感想 | 韓国ドラマ出演キャストも紹介!

 

韓国ドラマ 屋根部屋のプリンス あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじ&感想 | 韓国ドラマ出演キャストも紹介!

 

韓国ドラマ 弁護士の資格 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじ&感想 | 韓国ドラマ出演キャストも紹介!

 

韓国ドラマ 感激時代 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじ&感想 | 韓国ドラマ出演キャストも紹介!

 

韓国ドラマ 深夜食堂 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじ&感想 | 韓国ドラマ出演キャストも紹介!

 

韓国ドラマ 結婚の女神 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじ&感想 | 韓国ドラマ出演キャストも紹介!