韓国ドラマあらすじ&感想 | 韓国ドラマ出演キャストも紹介!

韓国ドラマのあらすじと感想をキャスト紹介も交えて最終回まで全話配信。BSの人気韓国ドラマ中心にネタバレ情報満載!

韓国ドラマ 願いを言ってみて あらすじ 感想 1話~6話

韓国ドラマ 願いを言ってみて あらすじ 感想 1話~6話 視聴率15%超えの話題の韓流ドラマがBS11に登場!相関図に記載通りの演技派キャスト陣が集結!

 

HI!maiprilです!
さて、今日から1話からあらすじ書いていきますね〜。
最初のあらすじからちょっとディープなので、先の話が気になりますね!!
早速見て行きましょう。

 

概要

夫が出勤中、不慮の事故で寝たきりになってしまい、会社側にまんまと良いように使われて、夫の無実を訴える妻。

会社と夫と周りの親たちと、いろんな屈強に耐えながらも、頑張っている妻。

そんな彼女を見ていて、愛してしまったひとりの男性。

愛してはいけないとわかっていながらも、抑えられない切ない愛を描く。

 


スポンサードリンク

 

 

願いを言ってみて


1話

会社の金を横領した濡れ衣を着せられた夫の汚名を晴らす為に、
1人でメッセージプレートを持ってCE社屋の前まで来た妻のソウォン。

ソウォンはやっとの思いでチェ会長に会う事ができたが、イヒョンが当時の話をさせまいと止めに入る。
時は5年前の事だった。


2話

ホテルのロビーで偶然ぶつかってしまったソウォンとイヒョン。
その時に、イヒョンが継母のヘランの為に買ったプレゼントの入った紙袋が下に落ちてしまう。
イヒョンは怒り、ソウォンに落ちた紙袋を拾えと言い、
ソウォンは負けじとイヒョンの失礼な態度に対して文句を言う。

ソウォンはイヒョンが婚約者であるヒョヌの部署に本部長として異動してくると聞いて心配し、
偶然イヒョンと再会したが、イヒョンはソウォンをにらみつけるのだった。


3話

残業をするヒョヌにイヒョンから電話がかかってくる。
ヒョヌはイヒョンに事業計画書を送ってほしいと頼まれるが、その事業の担当のソッキョンが退社していた為、
ソッキョンのメールボックスを確認する事になる。

その時、SR1735という差出人から送られてきたメールになんとなく疑問を感じたヒョヌは、
サンリュ農場から送られたものである事を知るのだった。


4話

ヒョヌの母チュジャが高い韓服をなかなか着られず怒っているので、
ソウォンはヒョヌの家族とレストランに行くことにするが、そこにはイヒョンの姿があった。

イヒョンはソウォンと親しくなりたいと握手を求めてきて、ソウォンはそんなイヒョンの行動に嫌な予感がした。
ジョンスクはソウォンの結婚式の為に、実の母親の事を捜していた。

しかし興信所には少なくとも、国内にはいないだろうと断言されてしまった。


5話

ヒョヌがジニを飲みに誘うと、イヒョンがそこに一緒に付いてきた。
イヒョンはヒョヌと話をしたがるが、割って入ってくるジニに対してバイトらしく黙っていろと一蹴する。
そこにミョンヒから電話がかかってくる。

ミョンヒはソッキョンが腹痛を訴えていると言うが、4年前にもソッキョンは同じように腹痛を起こしていた。
ソッキョンは生ガキにあたったと言うが医者には過敏性腸症候群だと診断されていた。


6話

ヘランはソッキョンがサンリュ農場からリベートを貰っているという報告を受け、
ソッキョンを会社に呼び出すが、その時に車で向かう際、ソウォンと接触事故を起こしてしまう。

ソウォンは大丈夫だと言うが、ヘランは連絡先を教えてその場を去るのだった。
リベートの件をヒョヌも知っていると知ったヘランは、
お金を渡し昇進をにおわせて揺さぶるようソッキョンに指示するのだった。

 


maiprilの感想

ヒョヌの事故を隠蔽しようとしているようですね。ソウォンは夫の為にがんばっていますね。
どうか本当の事を暴いてもらいたいですね!!
しかしイヒョンはなんとなく嫌な予感がしますね。なんとなく曲者的な感じですね〜。
しかも。イヒョンはソウォンに対して恋のライバルなんでしょうか??
ジニの事が気になっているようですが、ジニはソウォンの事が気になっているみたいですね。
ソッキョンは一体どうしてお腹が痛かったのでしょう。
何かの病気なのでしょうか。会社を辞めたにもかかわらず、呼び出されるなんてめんどくさい会社ですね〜(笑)

 

韓国ドラマ 願いを言ってみて  感想 最終回まで あらすじ 全話一覧ページはこちら↓

  韓国ドラマ 願いを言ってみて あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじ&感想 | 韓国ドラマ出演キャストも紹介!

 

スポンサードリンク

 

 


他韓国ドラマ-あらすじ-感想-全話一覧はこちら↓

 

韓国ドラマ ママ 最後の贈り物 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじ&感想 | 韓国ドラマ出演キャストも紹介!

 

韓国ドラマ 野王 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじ&感想 | 韓国ドラマ出演キャストも紹介!

 

 韓国ドラマ ナインジンクスボーイズ(九厄少年) あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじ&感想 | 韓国ドラマ出演キャストも紹介!

 

 韓国ドラマ ホテルキング あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじ&感想 | 韓国ドラマ出演キャストも紹介!

 

韓国ドラマ 優しくない女たち あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじ&感想 | 韓国ドラマ出演キャストも紹介!

 

韓国ドラマ アッセンブリー あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじ&感想 | 韓国ドラマ出演キャストも紹介!

 

韓国ドラマ イニョプの道 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじ&感想 | 韓国ドラマ出演キャストも紹介!

 

韓国ドラマ チアアップ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじ&感想 | 韓国ドラマ出演キャストも紹介!

 

韓国ドラマ チェオクの剣 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじ&感想 | 韓国ドラマ出演キャストも紹介!

 

韓国ドラマ ヒーラー あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじ&感想 | 韓国ドラマ出演キャストも紹介!

 

韓国ドラマ プロデューサー あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじ&感想 | 韓国ドラマ出演キャストも紹介!

 

韓国ドラマ 一理ある愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじ&感想 | 韓国ドラマ出演キャストも紹介!

 

韓国ドラマ 屋根部屋のプリンス あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじ&感想 | 韓国ドラマ出演キャストも紹介!

 

韓国ドラマ 弁護士の資格 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじ&感想 | 韓国ドラマ出演キャストも紹介!

 

韓国ドラマ 感激時代 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじ&感想 | 韓国ドラマ出演キャストも紹介!

 

韓国ドラマ 深夜食堂 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじ&感想 | 韓国ドラマ出演キャストも紹介!

 

韓国ドラマ 結婚の女神 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじ&感想 | 韓国ドラマ出演キャストも紹介!

 

  韓国ドラマ アイラブ イテリ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじ&感想 | 韓国ドラマ出演キャストも紹介!