韓国ドラマあらすじ&感想 | 韓国ドラマ出演キャストも紹介!

韓国ドラマのあらすじと感想をキャスト紹介も交えて最終回まで全話配信。BSの人気韓国ドラマ中心にネタバレ情報満載!

韓国ドラマ 願いを言ってみて あらすじ 感想 19話~24話

韓国ドラマ 願いを言ってみて あらすじ 感想 14話~24話 視聴率15%超えの話題の韓流ドラマがBS11に登場!相関図に記載通りの演技派キャスト陣が集結!

 

HI!maiprilです!
結婚式当日に事故で植物人間になってしまったヒョヌ。家族たちの落胆している姿に同情してしまう。
なぜこんな事故が起きてしまったのか。何かを隠している会社側と妻のソウォンはどんなバトルを繰り広げるのか。どうにかして隠蔽を暴いてもらいたいですね。
早速見て行きましょう!!

 

概要

夫が出勤中、不慮の事故で寝たきりになってしまい、会社側にまんまと良いように使われて、夫の無実を訴える妻。

会社と夫と周りの親たちと、いろんな屈強に耐えながらも、頑張っている妻。

そんな彼女を見ていて、愛してしまったひとりの男性。

愛してはいけないとわかっていながらも、抑えられない切ない愛を描く。

 


スポンサードリンク 

 

 

願いを言ってみて


19話

ソウォンはCEまでジニに付いていき、出迎えに来たソッキョンから
ジニが経営支援本部長になるということを聞く。

一方、水曜のバイヤー来社に備えて、ソウォンの会社の前での1人デモをやめさせたいイヒョンは
ダウォン食堂を訪ねてくる。

イヒョンはソウォンに大金を提示したが、即座に断られ、
イヒョンはそんなソウォンたちの、ローン状況を調べる事にするのだった。


20話

ソウォンはジニが自費で部屋に手を入れる工事もし、
月150万ウォンでソウォンの家に下宿する契約をしたと知ってびっくりするのだった。

ジニはソウォンに約束どおりホテル並みのサービスを提供してくれれば安いものだよと言うが、
ソウォンにとっては月150万ウォンもらえるにしても、かなり負担に感じるのだった。

そんな中、ミグァン銀行からソウォンにヒョヌの病院代のために借りた5千万ウォンの
返済期限延長は不可能だという連絡が入るのだった。


21話

ジニはソウォンが今月中にミグァン銀行にローンの返済をしなければならない状況にあることを知り、
下宿代をまとめて先に払うことをソウォンに提案する。

しかしソウォンは、ジニにはヒョヌの潔白を明らかにしてくれる事だけを望んでいると言ってお金をもらうのは
断るのだった。

一方ヘランはソウォンの水曜デモをやめさせるため、
ダウォン食堂を訪れてくるのだった。


22話

ローンの返済期限の延長が認められなかったのは、
CEがミグァン銀行に圧力をかけたからだとソウォンたちは知る。

ソウォンとキョヌはCEに乗り込んで、
ソウォンはイヒョンにヘランが置いていった2億ウォンを投げつけてやった。

イヒョンはソウォンのローンの件とCEは無関係だと言うが、そこへジニが現れる。
ジニは警察を呼ぼうとするイヒョンを止め、2人で話した。


23話

ローンの返済期限の延長が認められなかったのは、
CEがミグァン銀行に話をつけ圧力をかけたからだとソウォンたちは聞かされる。

ソウォンとキョヌはCEに乗り込み、ソウォンはイヒョンにヘランが置いていった2億ウォンを投げつける。
イヒョンはソウォンのローンの件とCEは無関係だと言うが、そこへジニが現れる。
ジニは警察を呼ぼうとするイヒョンを止め、2人で話すことにするが…


24話

ジニはソウォンにCEのレシピ公募展に応募するよう勧めるが、CEだけは嫌だとソウォンは断る。
ジョンスクはジニを追いかけソウォンのレシピ本を渡し、代わりに応募してくれと頼む。

一方、イヒョンはマゴ社来訪に備えソウォンのデモを中止させようと、ソウォンの元をおとずれる。
イヒョンはソウォンに、今回のプロジェクトに失敗してしまうと共同責任者であるジニの立場が
危うくなってしまうと告げる。


maiprilの感想

何かを隠そうと、ソウォンの1人デモをやめさせようと、お金で解決しようとするイヒョンは最悪ですね。ローンまで調べちゃって、完全に人の弱みに付け込んでいますね。腹立たしい....。
おまけにヘランも2億ウォン置いて行きましたが、こちらも嫌な感じですね。
そりゃソウォンも怒って投げつけますよね。
お金で解決できるほど甘くないですよね。夫が植物人間になってしまって人生が狂ってしまったのだから.....
この先どうなるのでしょうか。

 

韓国ドラマ 願いを言ってみて  感想 最終回まで あらすじ 全話一覧ページはこちら↓

  韓国ドラマ 願いを言ってみて あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじ&感想 | 韓国ドラマ出演キャストも紹介!

 

 

スポンサードリンク 

 

 


他韓国ドラマ-あらすじ-感想-全話一覧はこちら↓

韓国ドラマ ママ 最後の贈り物 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじ&感想 | 韓国ドラマ出演キャストも紹介!

 

韓国ドラマ 野王 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじ&感想 | 韓国ドラマ出演キャストも紹介!

 

 韓国ドラマ ナインジンクスボーイズ(九厄少年) あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじ&感想 | 韓国ドラマ出演キャストも紹介!

 

 韓国ドラマ ホテルキング あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじ&感想 | 韓国ドラマ出演キャストも紹介!

 

韓国ドラマ 優しくない女たち あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじ&感想 | 韓国ドラマ出演キャストも紹介!

 

韓国ドラマ アッセンブリー あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじ&感想 | 韓国ドラマ出演キャストも紹介!

 

韓国ドラマ イニョプの道 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじ&感想 | 韓国ドラマ出演キャストも紹介!

 

韓国ドラマ チアアップ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじ&感想 | 韓国ドラマ出演キャストも紹介!

 

韓国ドラマ チェオクの剣 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじ&感想 | 韓国ドラマ出演キャストも紹介!

 

韓国ドラマ ヒーラー あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじ&感想 | 韓国ドラマ出演キャストも紹介!

 

韓国ドラマ プロデューサー あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじ&感想 | 韓国ドラマ出演キャストも紹介!

 

韓国ドラマ 一理ある愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじ&感想 | 韓国ドラマ出演キャストも紹介!

 

韓国ドラマ 屋根部屋のプリンス あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじ&感想 | 韓国ドラマ出演キャストも紹介!

 

韓国ドラマ 弁護士の資格 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじ&感想 | 韓国ドラマ出演キャストも紹介!

 

韓国ドラマ 感激時代 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじ&感想 | 韓国ドラマ出演キャストも紹介!

 

韓国ドラマ 深夜食堂 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじ&感想 | 韓国ドラマ出演キャストも紹介!

 

韓国ドラマ 結婚の女神 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじ&感想 | 韓国ドラマ出演キャストも紹介!

 

  韓国ドラマ アイラブ イテリ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじ&感想 | 韓国ドラマ出演キャストも紹介!